ナデシコ留学ってなに? 

この留学サービスは「女の子だけのもの」としています。世界に出て、凛としなやかに生きる本物の『ナデシコ』になってほしい、という願いを込めて、この留学サービスを始めました。

ナデシコ留学

女性の社会での立ち位置は、現在大きく変わろうとしています。女性の管理職登用やワークフォースとしての価値が社会で改めて注目されています。女性らしい生き方に+して、新しい自分の”Special”として「留学」という選択肢を人生に加えてみませんか?

抜き出でた英語力と、柔軟な感性、新しい感覚を身に付けることができる「高校留学」「短大留学」と、高校卒業後または大学在学中、卒業後でも挑戦できる、実務能力が養える「専門学校留学」。この2つが、ナデシコ留学がもっともサポートし、応援する留学です。「英語だけではない留学」、それが私たちの目指す本当のゴールだと考えています。

サービスを提供したい滞在先はカナダの西端にある街、バンクーバーです。
多国籍国家のカナダで日本人女性ということを誇りに思える『ナデシコ』になるお手伝いができたら、と思っています。

 

 

高橋会計では、起業された方が安心して事業に専念して頂けるよう、起業されて3年以内の法人様、個人事業主様向けに『起業家支援プラン』をご用意しております。

事業計画書作成はもちろん、融資支援等も積極的に行っております。

今回のナデシコ留学様のケースですと、海外との特殊な取引もありますので、経理全般から関わらさせて頂いております。

 

女の子のためのカナダ留学サポート – ナデシコ留学

HP http://nadeshikoryugaku.com