2012年 6月の記事一覧

«Prev1Next»
12年06月28日 14時51分43秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。


兵庫県の平成23年の交通事故死者数は前年より増加し、全国ワースト4位でした。

自分が正しく運転していても、相手が突っ込んでくる可能性もありますのでシートベルトは絶対しておいたほうがいいですよね

ちなみに兵庫県の中でも一番多かった地域は姫路らしいです。


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月26日 13時57分00秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120626hara.jpg

神戸の東門街の「ラーメンたろう」さんへ行ってきました

このお店だけ立ち食いのようですね。

人生初の立ち食いラーメンを経験しました

ものすごく安くてびっくりです。

しかも美味しい

本当は、評判のトマトラーメンを食べたかったのですが、このお店のメニューにはありませんでした

違うお店にはあるのかな

次回は三宮店へ行ってみようと思います

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月22日 17時08分39秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120622.jpg

神戸の北野坂にある「すえひろ」さんへ、行きました。

暑い日でしたので、看板メニューでもある おろし蕎麦を頼みました。

さっぱりしていて、美味しかったです

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office

12年06月21日 14時22分34秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120621.jpg

お客様より、京都 「中村軒」さんのわらび餅を頂きました。

つるんとした食感で美味しいです

甘さも控えめで、上品な味です

ありがとうございました

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月19日 15時35分02秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120619.jpg

お客様の花梨さまより頂きました。

花梨さんは加古川のヤマトヤシキにある果物屋さんです。

またそのフルーツを使ってケーキとかも作られています。

今回はロールケーキです。

こってりした生クリームは苦手ですが、こちらのクリームは重たくなく、あっさりしていて美味しく頂きました

コーヒー、紅茶どちらにも合いますね

ありがとうございました




神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月15日 17時20分59秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120615.jpg

先日、PLAZAのお菓子売場で「ユニークストロー・コーラ レモンフレーバー」というものを見つけました。

冷やしたコーラに、このストローを入れて飲むとレモン味のコーラに早変わりするらしいのです

コーラ好きの私には見逃せない商品でした

飲んだ感想は・・・残念ながら「そんなに味が変わらない・・・」でした

ハンガリー製でしたが、この飲み方、ハンガリーでは流行ってるのでしょうか


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月13日 16時54分55秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120613-1.jpg

平素より入江会計事務所をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

おかげさまで11日より新事務所へ移転し、心機一転がんばろうと思っている所存です。
(京町筋のスーツカンパニーが入っているビルの4階です。)

120613-2.jpg

距離からすると、近い引越しでしたが・・・

スタッフ一同・家族総動員でも腰の折れる作業でした。

経営者の皆様や起業を真剣に考えられておられる方が周囲の視線や耳を気にせずにゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で過ごせるような三宮のオアシスになれれば良いなぁ~と思っております。

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月12日 17時33分01秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120612.jpg

事務所をまたまた移転しました

前の事務所に移ってからわずか2年半です。

引越し貧乏ですね~。

写真は工事中の写真です。

みなさんに気軽に来てもらえるような事務所にしたいと思っています。

たくさんのお祝いのお花をいただきありがとうございます



神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月06日 08時47分45秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120606.jpg

友達からすいかの飴をいただきました。

めずらしいですね

何も聞かされずに食べると、何の味かは多分分からないと思います

でもおいしかったです

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年06月05日 15時07分27秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。


フェイスブック創始者のエドゥアルド・サベリン氏は、米国籍を放棄することで約53億円の節税効果を得られるそうです。

現在はシンガポールに住んでいるそうです。

フェイスブックの所有株式2312億円を売却した場合、シンガポールでは、株式のキャピタルゲインに対して課税されないため、米国籍を放棄して移住すれば約53億円の節税効果になるということだそうです。

すごいですね

納税通信2012年5月28日号参照


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
«Prev1Next»