2012年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
12年09月27日 14時30分53秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120927.jpg

神戸三宮の東遊園地にある西側にある「アンフィニ」さんで、ランチを食べました。

カレードリアを頼みましたが、甘めの味でした。

もう少し辛い方が好きかな

キノコのパスタは、和風スープパスタみたいで美味しそうでした


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月25日 14時28分43秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。


平成24年司法試験の合格者が発表されました。

合格者数は2102人。

司法試験の合格者数は、10年前の法曹人口の増員計画に基づいて大幅に増えているそうだ。

国の思惑と違って、法曹需要が増えず就職できない試験合格者も急増している。

日弁連は、急激な弁護士の増員ペースを緩和して、合格者数を1500人に減少してその動向を検証することを提言していた。

しかし今回も2000人を超えたことで、職に就けない試験合格者がまたまた出そうです・・・

(参照)納税通信 第3240号 2012年9月17日号

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office

12年09月21日 10時31分53秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120921.jpg

先日 家の愛犬が10歳の誕生日を迎えました

食いしん坊な犬なので、今回は犬用のケーキをプレゼントする事にしました

ワンホールは大きすぎるので、少し切り分けて差し出すと……

最初は匂いを嗅いでるだけでしたが、最後にはすごい勢いで食べてくれました

このケーキ、人間が食べてもOKなように作られているそうなので私も恐る恐る食べてみましたが、

普通に美味しかったです


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月18日 14時45分25秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120918.jpg

お客様より、『ビゴの店』のクッキー詰め合わせをいただきました

『ビゴの店』といえば、フランスパンが有名ですが、クッキーがあるのは知りませんでした。

甘さ控えめの軽い触感で、とても美味しかったです

種類も多かったので所員一同でワイワイと色んな味を楽しめました

ありがとうございました。


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月12日 17時33分11秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120912.jpg

三宮センタープラザ地下にある、「グリル金プラ」さんへ行ってきました。

またまた大好物のチキンカツを頼む私・・・

美味しかったです

ハイシライスも、美味しそうでした


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月11日 14時28分12秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120911.jpg

先日、新人歓迎会ということで全員でカラオケに行ってきました

全員のりのりで会計事務所らしくない感じです

この先が楽しみなメンバーです


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月06日 15時40分58秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120906.jpg

スタッフと行ってきました。

またまたニューミュンヘンです。

今回はサッポロの生ビールを頼みました。

サイズは大大ジョッキの1100ml

持つとかなり重いです。

両手でのんでいました

お酒の弱い私にはおかわりができず・・・

情けない


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月05日 13時35分04秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120905.jpg

北野異人館街近くにある、「Mont Dor (モンドール)」さんへ行ってきました。

こじんまりしたピザ屋さんです。

ピザは薄めの生地で、パリパリして美味しいです

チーズたっぷりのペンネも美味しそうで頼んでみましたが、ピザの方が美味しかったかな・・・

また違う種類のピザを食べに行こうと思います



神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年09月04日 15時25分50秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120904.jpg

以前、東京へ行った際に「青山散歩」というお菓子を買いました

かなり濃厚なチョコレートケーキです。

苦めのコーヒーとよく合うと思います

美味しいですが、もう少しあっさりめの方が個人的には好きかなあ・・・


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
«Prev1Next»