2012年 11月の記事一覧

«Prev1Next»
12年11月29日 15時30分12秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

20121129-121129.jpg

東京へ行った際に、「ねんりん家」さんのバームクーヘンを買いました。

初めて食べましたが、外はカリッと、中はしっとりしていて美味しかったです


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月28日 15時36分46秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

20121128-121128.jpg

「元町ケーキ」さんのケーキです。

「ざくろ」という商品名で、スポンジケーキの上に生クリームとイチゴが乗ってます

シンプルなケーキなので、飽きがこない味です。

すごく美味しいです

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office


12年11月27日 16時27分32秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

20121127-121127.jpg

三宮 センタープラザ地下にある、「グリル ピラミッド」さんでカレーを頂きました。

ご飯の盛り付けがピラミッド状になっています

食べた瞬間は甘い気がしますが、後からジワリと辛さがきて美味しかったです

薬膳カレーなので、身体にも良さげです


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月22日 15時32分15秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

20121122-121122.jpg

先日、布引の滝へ行ってきました。

新神戸駅から近いのですが、日頃の運動不足解消も兼ねて、三宮駅から歩いていく事にしました

新神戸駅からの行き方がよくわからなかったのでスマホのマップを頼りに道を行くと・・・

住宅街を通って、結構急な坂道を30分くらい登る羽目になりました

だいぶ遠回りをしてしまったようです

普段、滝を見る機会もなかなかないので、何だか清々しい気持ちになり、良い体験になりました

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月21日 15時31分14秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

20121121-121121.jpg

神戸の北野にあるブーランジェリ、サ・マーシュの焼き菓子をお客様からいただきました

コム・シノワの西川シェフのお店だそうです。

スパイスのパウンドケーキを頂きました。

初めて食べた味です

所員一同で美味しくいただきました。

ありがとうございました


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月19日 16時25分16秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

20121119-121119.jpg

朝晩が冷えてきましたので、愛犬のベッドを冬用に変えてみました。

ドーム型タイプなので温かそうです。

気持ち良さそうに寝てくれています


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月12日 17時14分26秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

121112.jpg

急に韓国料理が食べたくなり、三宮駅近くの「さらんばん」へ行ってきました。

週末ということもあり、店内はほぼ満席

韓国料理は人気ですね

プデチゲとサムギョプサルを食べられて満足しました

ただ、本場で食べるよりかなり割高になるのが、残念です・・・


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月09日 14時04分23秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

121109.jpg

先日、事務所近くにある高砂ビルへ行ってきました。

こちらの402号室で、北野武監督の映画「アウトレイジ」の撮影が行われたそうで、現在一部の撮影セットが無料で公開されているのです

先日、映画をテレビで観たところでしたので、どんなものが公開されているのか見てみたくなったのです

撮影現場を見る機会なんて、あまりないですよね

壁の銃弾跡や、役者さんが座ったであろう椅子を見る事が出来たりして、楽しかったです

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月07日 14時03分22秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

121107.jpg

先日ラジオ関西に出演させていただけるということでハーバーランドへ

「秋野静香のしゃべっていいとも」という番組です。

軽い打合せのあと、いきなり収録本番

緊張していましたが、秋野様、高林様のフォローで困ることなくあっという間に終了。

このような一生に一度あるかないかといった機会をいただきまして本当に感謝です


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
12年11月06日 14時12分02秒
Posted by: irieofficekobe
神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

121106.jpg

お客様の創立記念メモリアルゴルフコンペにお呼ばれしました

ゴルフショップへボールを買いに行ったら、無料で絵文字を入れてくれるという事で、頼んでみました

ちゃんと練習しとかないと。


神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office
«Prev1Next»