神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

110820.jpg
110820-2.jpg

先日、新神戸駅そばにある「珈琲屋 OB」さんへ、入ってみました。

アイスコーヒー380円とアイスモカ550円を頼みました。

注文する前から気になっていたのですが、隣りのお客さん達の飲み物のグラスが異様に大きいんですよね

グラスというより、ビールジョッキとサラダボウルに見えました。

中身はアイスミルクティーや、アイスコーヒーに思えるのですが…。

頼んだものが来る前に、我慢しきれず「その飲み物のサイズって…??」と聞いてしまいました。

そのお客さんも、「いや~普通にこのサイズみたいですよ!笑えますよね」と、ひとしきり見知らぬ方と盛り上がってしまいました。

案の定、頼んだものもビールジョッキ並のグラスで出てきました。

ガムシロップも、瓶で出てきたので笑えました。

一緒に行く人をびっくりさせたい時や笑わせたい時などに、一度行かれてみては如何でしょうか



神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所/税理士事務所(神戸市の他、芦屋市、西宮市、尼崎市も対応。)

神戸市の税理士事務所 入江会計事務所のサイト


神戸市の税理士/会社設立は神戸の入江会計事務所(税理士事務所)

設立支援サイト『起業NAVI.COM』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!


ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office