2010年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
10年10月26日 12時44分26秒
Posted by: kaikei
現在、8月決算法人を進行中です。決算申告も先輩方からの指導のもとで、少しずつではありますが着実に成長していけるのではないかと感じます。日々成長していける為にも前回の決算で行き詰ったところ、失敗してしまったところなど再度見直して、より効率的に、短期的にこなせるよう自分自身の目標設定を明確に掲げて取り組んでいくよう心がけたいです。

ko
10年10月08日 11時37分55秒
Posted by: kaikei
女子テニスプロプレーヤーの伊達選手は、現在も現役で活躍しているが、今年40歳になったと聞いた。年齢的には選手としてのピークは過ぎていると思うが、年齢を感じさせないプレーには驚かされる。現在開催している国際大会でも、上位ランク選手に勝っている姿を見ると、まだまだ進化し続けていると思う。その裏には、かなりの練習をしている努力家だと言うが、常に高い目標を持ち、それに向かって努力するからこそ成長があるのだと思う。

Mi
«Prev1Next»