10月に移転してきて3ヶ月目です

昨日やっと看板がつきました

建物の両側面の壁に貼り付けた

以前の事務所の時の袖看板をはがして持ってきたものを壁に貼り付けた

壁が白っぽいところに、青色の看板なので日中はよく見えると思う

いままで場所の説明をする時に、看板が無いためわかりにくかった

これからは、「バッティングセンターの横で壁に大きく看板があるから」と言える

だが、まだ玄関入口の看板は無い

原案を出して製作してもらっているところ、もう一週間くらいで完成すると思う

借りている建物なので、出ていく時のことも考えて設置しないと、出る時に思わぬ出費になる

三か月はかかり過ぎたと思うけど、世間が確定申告と騒ぎだす前に間にあいそうで安堵しています

知り合いの方へ
お近くを通りかかって看板を見たら、ぜひ寄ってお茶でも飲んでいってください

null


こちらは清水方面からみたところ

null

こちらは静岡方面から

null

これは近くからです結構大きいでしょ





静岡市のおじさん税理士 かんべ です
ホームページは
こちらです