2010年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
10年02月24日 13時01分52秒
Posted by: moritaisi
豊島区池袋には、東武百貨店池袋店があります。

その東武百貨店池袋店は、日本各地の物産展に力を入れています。

なかなか現地に行くことのできない人にとって、百貨店で開かれる物産展は
その地方の特産品などにふれるいい機会だと思っています。

また、地方活性化の観点からも特産品が認知され販売が増えることは
喜ばしい。

2月16日から3月2日まで、東武百貨店池袋店で「大鹿児島展」が開かれています。

鹿児島はなかなか行くことのできないところですので、この機会に
ぜひ、ご来場されることをお勧めいたします。

しばらく池袋に来ていなかった人は、人の多さにびっくりされると思います。

ヤマダ電機、ビックカメラなど家電量販店も安さを競っています。

寒さも和らぎ春の足音が聞こえてきています。

池袋をぶらぶらするのも良いのではないでしょうか。

私は、地元池袋の税理士として、豊島区池袋の益々の発展を期待いたします。

起業戦略は、「税理士森大志の起業戦略塾」をご覧ください。
10年02月17日 13時16分34秒
Posted by: moritaisi
池袋に特化して、情報発信しているサイトがあります。

私もお世話になっていますが、
地域を活性化する情報ポータル『StationNavi池袋』。

このサイトでは池袋周辺の様々な情報を提供していますが、今回紹介しますのは
池袋駅構内案内マップ」です。

池袋は、JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線などのターミナル駅ですが、
東京メトロ副都心線が開通してから、駅の通行量が増えました。

また、私も古くから池袋に慣れ親しんでいる一人ですが、駅構内が広くなったせいか
迷いそうになることもあります。

そういう時に、お役にたつのが池袋駅構内案内マップです。

StationNavi池袋』同様、ぜひ、ご利用ください。

私は、豊島区の税理士として池袋の活性化の応援をいたします。

地元の皆さん一緒に頑張りましょう。

起業に関する無料相談も行っております。

税理士森大志の起業戦略塾

お気軽にどうぞ!
«Prev1Next»