でいえです。

7月1日のマナー研修会のあとは新人歓迎会&暑気払いを行いました!

先にお断りをしておきますが、沖田事務所はオン・オフの切り替えをしっかりする事務所です・・・(笑)

null
null
会場は沖田事務所近くの中華料理屋「江南春」さんでした。
料理の種類・量も多く、とてもおいしかったです!

null
男性テーブルです。
たぶん開始15分くらいですが、すでに左端の沽野さんが出来上がっています(笑)
写真にも写っていますが、このときから地獄の紹興酒祭りが始まりました・・・

null
こちらは女性テーブルです。
料理よりもお話に夢中のようです。(笑)

null
そして沖田先生&新人テーブル。
真中に写ってる新人の阿部くんの目つきが変なので、男性テーブルに呼び紹興酒を飲ませてあげました!(笑)
↓     ↓     ↓
null

そして二次会は沖田事務所恒例のカラオケでした!
null
ちょうどいい部屋が無く、かなり広い部屋でやったんですが、この広さが逆に踊りやすいということでさらに盛り上がりました!(笑)

null
まずは藤井さん(左)と横松さん(右)の「リンダリンダ」
これはまだ序の口です。

null
そして新人の2人でデュエット。

null
こちら2人もデュエットで「愛が生まれた日」を熱唱。
・・・って、大塚さん(右)!あなた旦那さんいるでしょう!(笑)

null
沖田先生は新人の女性2人(左が戸谷さん、右が入社したばかりの内田さん)を両手に花状態で十八番の「シクラメンのかほり」。

null
これがこの日一番の盛り上がりだった若手全員による「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」。
写真はもちろん『ワーイ!(Y)』の時です。
写真を撮っていた自分もこの中に入りたかったのは言うまでもありません(笑)

null
こちらは大塚さん(右)とこの日に入社したばかりの内田さん(真中)によるAKB48の「Everyday、カチューシャ」です。AKB48好きの宮本さんが一番喜んでいましたね!(笑)

null
そして鉄板の沖田先生による「踊るポンポコリン」で中締めです!
みんなが踊っていた流れに乗って沖田先生も振付有りで歌って下さいました!
写真はちょうど『おーなかがへったよ~♪』のところです。(笑)


こんな感じでとても楽しい会でした!


正直に言って今回のブログで写真をアップするのを悩みましたが、これも沖田事務所の素顔だということで、載せました。(笑)

最初に申し上げましたが、沖田事務所はオン・オフの切り替えがしっかりでき、オン・オフどちらも全力投球する事務所です!

これからも沖田事務所をどうぞよろしくお願いいたします!

【ブログ担当 でいえ】


≪沖田事務所ホームページのご案内≫
税理士・会計士の先生方はこちら↓
http://www.kodaichi.com/

一般のお客様はこちら↓
http://www.okita-office.net/