皆さん、四ヶ所麻美選手をご存知ですか?

おそらく多くの方が知らないと思いますので、今回ぜひ皆さんに覚えて頂きたいのでご紹介します!

というわけで、こちらが四ヶ所麻美選手です!
       ↓    ↓    ↓
null


そうです。四ヶ所麻美選手は女子ボクサーで、なんと東洋太平洋女子フライ級のチャンピオンなんです!

ちなみに上の画像は昨年の12月に行われた2度目の防衛戦の写真で、この試合は韓国の選手を相手に9RレフリーストップによるTKOで勝利しました!

私はこの時生まれて初めてボクシングの試合を観に行きましたが、会場内の盛り上がりや、パンチの当たる音に興奮を覚え、すっかりボクシングの虜になりました!


ところで、どうして沖田事務所が四ヶ所選手を応援しているかというと、四ヶ所選手はなんと沖田先生の奥様の『飲み仲間』なんだそうです!

事務所にも試合のポスターを持ってきて下さったり、試合後の疲れている時にもかかわらず、一緒に写真を撮って下さったりと、男の私から見ても本当に格好良く、とても素晴らしい方です!

身近に世界を相手に戦っている方がいて、私たちの励みになっています。


そして、次戦は3/22(火)後楽園ホールにて3度目の防衛戦です!

null

沖田事務所も応援に行きます!四ヶ所麻美選手、頑張ってください!!


沖田事務所HP
【一般の方はこちら】
http://www.okita-office.net/145/14520/

【税理士・会計士の先生方はこちら】
http://www.kodaichi.com/