でいえです。


もーいーくつ寝ーるーとー、おーしょーおーがーつー♪♪


ですね。


その前の一大イベントといえば、やっぱり忘年会!ということで、先日行われた沖田事務所の忘年会の模様を・・・


今年の一次会はなんと帝国ホテルでの豪華フレンチ(!!)でした。


ばっちり帝国ホテル仕様の女性陣

IMG_3630.JPG

そしてそんな華やかな女性陣には目もくれず、ひたすら料理を待つ沼口さん(笑)

IMG_3628.JPG

料理が来ず、泣き出してしまう(?)、浅井さん

IMG_3629.JPG

あまりの高級さに緊張しているのか、静かに食べる沖田事務所の面々

IMG_3635.JPG

新橋のおじさん(25歳・独身)はいつもよりも早く真っ赤っかになっています(笑)

IMG_3656.JPG

料理は文句なしに美味でした。

IMG_3641.JPG
IMG_3632.JPG
IMG_3658.JPG
IMG_3664.JPG
IMG_3678.JPG

スタッフさんの演出にも感動しました。
仰け反る切原さんの隣でばっちり写真用のポーズをとる内田さん

IMG_3640.JPG


そんなこんなでまるで異世界にいたかのような一次会を終え、二次会で向かった先はおなじみのカラオケです。


緊張から解放され、水を得た魚のように盛り上がり始める沖田事務所メンバー

IMG_3680.JPG

すっかり宴会担当の阿部くんの少女時代「Gee」

IMG_3690.JPG

これも鉄板の内田さんによるAKB48

IMG_3703.JPG

新橋のおじさん(25歳・独身)も完全復活です!(笑)

IMG_3699.JPG

鈴木さーん!小指立ってますけど・・・

IMG_3715.JPG

宮本さんもノリノリです

IMG_3719.JPG

最後はもちろん沖田先生による「踊るポンポコリン」で締めです

IMG_3721.JPG
(見えにくくてすみません)

という感じでいつもよりはおとなしかったですが、楽しい忘年会でした!

来年も楽しい忘年会ができるように仕事に励みたいと思います。


それでは皆様よいお年をお迎えください!


【ブログ担当 でいえ】


≪沖田事務所ホームページのご案内≫
税理士・会計士の先生方はこちら↓
http://www.kodaichi.com/

一般のお客様はこちら↓
http://www.okita-office.net/