随分とご無沙汰しております。

沖田事務所 企画営業部 内田です。


11月に入り急に寒くなり、もうコート無しでは外に出られない季節になってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、沖田事務所では、11/2-11/5で事務所の引っ越しを行いました!
お隣を借り増したので、所内のレイアウトを一新しました。

 初めはみんなでやればすぐに終わるだろう、と甘く見ておりましたが、これが予想以上に大変で。

A.JPG

キャビネットの中身を詰めるのも一苦労。
こんなにたくさんのキャビネットが埋まってしまうくらい、お仕事させていただけているのは、本当にありがたいことですね。

①.JPG

段ボールの山・・・
これはほんの一部で、途中で段ボールが足りなくなるほどの荷物でした。

2日17時、荷物を全て詰めてなんとか終了。長い闘いでした。

②.JPG
③.JPG

荷物の箱詰めも終わり、勤務時間も終了。
1人、また1人と帰り始め、閑散とした事務所内でも黙々と仕事に励む鑑定部。
お疲れ様です。


そして本日、5日。

 土日で専門の業者の方にデスクやコピー機などの移動をしてもらうと、なんだか別の事務所のようになっていました。
午前中いっぱいで共用部分の荷物を詰め終え、昼過ぎには各自のデスクも元通り。

④.JPG

肉体労働は身に染みましたが、気を取り直して午後は通常業務の再開です。


⑤.JPG

 隣を借り増しての引っ越しなので、住所は変わらず埼玉県川口市です。
応接室も2室になり、相談対応の体制もパワーアップしております。
お困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

 引き続き、皆様のお役に立つ情報を発信していけるよう、所員一同精一杯努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは今日は、このへんで。

内田