神戸の税理士でITコーディネータの佐伯です。

実は私の007Consultingのサイトが賑わっています。

内部統制やプライバシーマーク等管理システムに関し

てのアクセスなのかと思われます。

また、私どものまぐまぐに殿堂入りのメールマガジンや

Topicでブログなどもリンクしているので見にこられてい

るのかとも思われます。

ところで、このサイトをよくご覧いただきたいのですが、

アドセンスとの相性がバッチリだとお分かりいただける

と思います。

トップページでは、個人情報保護、プライバシーマーク

内部統制とコンサル企業が広告をなさっているのを見

ていただけます。

従いまして、このサイトでのアドセンスのクリック率が

非常に高いことがお分かりいただけるかと思います。

中小企業経営者におきましても十分参考にしていただ

けるサイトではないかと思います。

一度、ゆっくりご覧いただけますでしょうか?

http://www.bizsupp.jp/