神戸の税理士 ITコーディネータの佐伯です。
 
上の1行を書くだけで、ヤフージャパンもGoogleでの「神戸の税理士」検索で2日間で第5位にアップされました。
 
それは、私がほとんど毎日書いています、ヤフーのブログ

「神戸の税理士 ITコーディネータのよもやま話」

での話です。

だから名前もこのように変えました。
 
 
以下が3月にヤフージャパンで検索された、神戸の税理士にまつわるキーワードと検索数です。
 
上位10位までのキーワードです。
 
Googleは入っていません。
 
268 神戸 税理士  237 税理士 神戸  176 神戸 市 税理士
113 税理士 事務所 神戸 67 神戸 市中 央 区 税理士
46 税理士 神戸 市   37 近畿 税理士 会 神戸 支部
32 神戸 市 税理士 事務所  28 神戸 市 中央 区 税理士
26 神戸 税理士 事務所
 
 月に1000回検索されています。
 
月に1000回も検索されるためヤフージャパンで検索すると上部は広告がしめています。
 
そこで、「神戸の税理士」で1位になって、ブログを見にきていただくように考え、名前も変えた次第です。
 
私が神戸の税理士で検索順位トップになろうと固執するようになったのには、以下のような理由があります。
 
今年の確定申告の時に、神戸の須磨区で3年前からセブンイレブンを経営されている渡辺さんという方が、2年間は自分でやれたが、今年は自分では無理と3月10日ごろ、弊事務所にこられました。
 
その時、セブンイレブンのオーナーたちの税務申告は、本部はタッチしていないことを知り、しかも簡単な決算なのに、オーナーはサラリーマン上がりの人が多いもので、税理士報酬を高く設定している会計事務所が軒並みだとも知りました。
 
そして、私は私のホームページ、
セブンイレブンのオーナーへ
に、カラクリをあからさまにしました。
 
また、神戸市のセブンイレブンオーナーには、DMも出しました。
 
既に5件のオーナーが私どもに契約を変えられました。
 
私どもの熱い想いをご覧いただきたく思います。
 
 
 セブンイレブンを経営するあなたへ。
 本当に今しかチャンスはありませんよ!
 
確定申告に関するコストダウンのノウハウを知りた方、
 078-641-8027にすぐにお電話ください。
 
 
先日もDMでご案内を差し上げましたが、神戸市須磨区大池町のセブンイレブンの若い経営者の渡辺三郎様の確定申告を作成させていただきました、神戸市長田区の税理士の佐伯祐司です。
 
渡辺様には、安価で作成いたしましたので、お気にいっていただいたようです。
 
早速、ご近所のセブンイレブンのオーナー様にもお声をかけていただき、お会いすることになりました。
 
今日は、節税についてお話いたしましょうか?
 
あなたは、以下のような心配をなさってはおられませんか?
 
 □ 今は流行っているが、いつまでもはやり続けるの
   だろうか?
 □ 事件は私のお店で起こらないだろうか?
 □ 悪質なアルバイトがこないだろうか?
 □ 小・中学生が昼夜たむろしないだろうか?
 □ 事業の承継はできるだろうか?
 □ 本部自体の戦略は変わらないだろうか?
 □ コンビニに変わるビジネスモデルができはしないだ
   ろうか?
 □ 体力と気力がいつまで持つことだろうか?
 □ もっともっと貯蓄はできないのだろうか?
 □ オーナーと本部と対等にわたりあえる組織が必要
   ではないだろうか?
 
どんなに、キャッシュフローが潤沢であっても、徹底的なコスト削減は絶対必要です。
 
そして、流行っているうちに、大きく財産を形成していくことが必要でしょう。
 
売上アップ作戦とコスト削減作戦の二つが重要であります。
 
売上アップ作戦は、大きくは本部が考えてくれることでしょう。
 
では、コスト削減は、何から手をつければいいでしょうか?
 
 答は簡単です。
 
必要経費を削減した上で、上手に節税する以外にはないでしょう。
 
経費の削減と節税のキーマンは、会計事務所なのです。
会計事務所選びが、セブンイレブンのオーナー様にとっては重要な戦略なのです。
 
先日のコンビニエンスストアのオーナー様の決算は、非常に簡単だということはお分かりいただけましたでしょうか?(ホームページを参照
 
セブンイレブン本部から詳細な財務の資料とオーナー様の経費等を加算することで仕上がります。
 
現実にお世話になっておられる会計事務所もそのような段取りで書類を作成なさっておられます。
 
ところが、あなたは、その会計事務所にいくらお支払いになっておられることでしょう。
 
そして、節税についてのアドバイスをいただいたことがありますか?
 
確定申告が終わった今だからこそ、会計事務所を見直すチャンスなのです。
 
私どもにおまかせいただければ、上記のような段取りで申告書の作成を
 
 
 ・ コンビニ経理マニュアル
 ・ 経費集計表
 ・ 節税対策マニュアル
 ・ メールマガジン
 
 をお付けいたしまして、入会金2万円、毎月5千円、決算料4万円の年間10万円(消費税込み)で可能です。
 
しかも、残り45名のオーナーさまには、簡単にオーナー用の経理処理ができる私どものオリジナル会計ソフト「一番かんた?ん会計」を無料でお送りさせていただきます。
 
 
私のプロフィールやビジネスの展開に関しましては、私どものホームページに紹介させていただいております。
 
 以下がホームページのURLです。
 
  コンビニオーナーのための
 
  経営戦略ソフト
 
  経営コンサルティングは007コンサルへ
 
ぜひ今年度から私ども会計事務所と長いお付き合いをしていただけないでしょうか?
 
ご連絡をいただきますと詳細をご連絡いたします

ご連絡お待ちしております。
 
大池町のセブンイレブンの渡辺様にお話しをお聞きになられてはいかがでしょうか?
 
私どもは、いつでもお電話をお持ちいたしております。
 
神戸市長田区御船通1?2

長田納税会館2階

佐伯祐司税理士事務所

TEL 078-641-8027

 
 PS:あなたが脱サラして起業をなさったとしましょう.

あなたは、誰に相談なさいますか?

まず、税理士事務所を比較検討する術をお知り
にならないのではないでしょうか?

市販の会計ソフトが5万とあるのに記帳代行を会
計事務所にお願いする必要はありません。

ビジネスの発展のために役立つ税理士を探す必
要があるでしょう。