神戸の税理士でITコーディネータの佐伯です。

実は残念な報告があります。

私どもと同じITコーディネータで若くて知識豊富な
阿部満ITコーディネータのためになるブログ
ITコーディネータの語る『IT経営実現への架け橋』
を休業なさいます。

非常に残念です

彼は、ITコーディネータの質の高さを申し分なく発揮
してくださいました。

彼のブログで多くの方は勉強なさったことがよく伺え
ます。

そして、彼の私利私欲のために毎日更新なさってこら
れたのではないこともよくわかります。

また、早く帰ってきてもらいたいと思います。

それがITコーディネータの重要性を認識してもらえ、
多くのIT経営で成功企業を輩出することになるからだと
思っています。

            ITコーディネータ・税理士
                 佐伯 祐司

追伸:他のITコーディネータのすばらしいブログも応
    援してください。


[経営とITの融合?からっぽのブルース?]

戦略なくして成功なし』 =中小企業のための「IT化、その前に!」=