この前に書いたときが、「1.4秒の1個」のブログ
ができているといいました。

今では、もっと早い勢いで出来上がっていることで
しょう。

ところで、ブログって、芸能人のブログなどは多く
の人が見に来るのですが、一般の人のになると、
トント見に来ない。

ブログって、もう一つビジネスでは扱いにくいよう
に思えます。

かといってホームページと言えば、決まりを覚える
のが一苦労!

でも、商用にはホームページがほしい。

と思って何年もやってきました。

とうとう期待のブログのように簡単に書けてアップ
できてすべて結合されるようなホームページができ
るようになったのです。

私の「パソコンではじめる会計」や「相続対策」な
どは、いつでもページを差し込むだけでどんどん内
部リンクも自動でできてしまいます。

コンテンツマネージメントシステム(CMS)がそ
れを可能にし、ホームページをほぼ無料で作成でき
るように改良した人が情報学博士の亀田さんでした。


私は彼のツールに出会えて、何歩も前に進めたよう
に思えます。

もはや彼のツールで作るホームページが次世代のホ
ームページ作成ツールの一つであることは確かでしょ
う。

しかもバージョンアップはなぜするか、自分がもっ
と使いやすいようにしたいから、これほど正直に自
分のためにどんどんアップしていく姿勢を見ていた
ら安心して彼についていけばコストも時間も節約に
なる、と信じることができます。

このツールはコストパフォーマンスに優れ、時間短
縮にももってこいです。

私が使って喜んでいるのです。
だからこそ、私の周りの人には教えてあげたいのです。

みんなで使ってビジネスが発展すれば、将来はます
ます楽しみではないでしょうか?

ぜひ、まだお使いでない方は、こちらをご覧くださ
い。
>>>こちら