9月14日(月)晴れ 
本日開業
4時35分  起床
 土日きっちり走った後、昨日は八幡様の祭り見物で下井草から吉祥寺、三鷹と出歩き、筋肉に結構疲れが残っている感じがあります。
着替え(今日から長袖にする。下はロングタイツ)
ストレッチをやっても体の動きが遅い
      
5時30分  だいぶゆっくりした
 アレイを持って公園通りの万助橋の信号から玉川上水の道へ入り、上水沿いの道を、歩くようなスピ-ドで走って秋の気持ちのよい玉川上水沿いを
ジブリ東側の公園の中へ入って通り抜けると、吉祥寺通りへ出ます。
再び万助橋から再び玉川上水へ入り、西園東側の遊具ところで
上半身の補強運動  20分ほどやると今日はもう6時を回ってしまっている。

 西園の外周を    2周して今日はおしまいの時間
 400mトラックをジョグ400m、歩き 400m
 ストレッチ、

6:30  真っ青な空に白い筋雲を見ながらラジオ体操
 ここ1カ月ほどは、朝のランニング前にオレンジジュ-スを150mほど飲んで出かけていましたが、今日は5k程度と思って水だけで出てきたところ、エネルギ-切れを感じました。
 朝は水だけで走っていたときは、20kまでは、朝食前水だけで行けたものですが、走る前にジュ-スを飲んだほうが筋肉に良いと思って飲んだあと朝ランに出たのです。慣れは恐ろしいもので、エネルギ-を多少でも入れてから走ることに身体が1月程度で慣れてしまったようです。
ジュ-スを飲んでから走ったほうが後で身体が楽に感じるのですが、マラソンの時のエネルギ-切れの稽古もしないと