26.01.21 平成25年分 所得税確定申告のお知らせ
  当事務所のお客様で所得税の確定申告が必要と考えられる方に、1月になってお送り している「確定申告のお知らせ」という所得税の準備のためのハガキです。
  今年の確定申告の準備に参考にしてみてください。                                              志村
                        
                           平成26年1月吉日
お客様各位

確定申告準備のお知らせ
拝啓 厳しくも清々しい寒気の頃、平素よりお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 平成26年となって、まもなく所得税の確定申告の時期を迎えます。
 個人事業者の皆様にも、確定申告に当たって決算資料の準備に取り掛かっていることと御推察申し上げます。
 当事務所といたしましても、スムーズな申告業務をするために所員一同、準備を整えて皆さまのご来所をお待ちしています。
 つきましては、申告業務を早期速やかに処理できるよう皆様のお力添えをお願いいたします。
 尚、平成24年分申告の受付は 志村 が担当しますので、不明な点等、お気軽に問い合わせてください。
                                   敬具                  
                 記
☆特に重要な書類
 1.収入・支出の明細
 2.固定資産税課税資産明細書又は名寄帳
 3.棚卸しの明細(12月31日現在)
 4.保険料等控除証明書(生保・介護・地震保険・小規模企業共済)
 5.国民年金・年金基金控除証明書
 6.国民健康保険等の支払額
 7.保険の満期(更新を含む)があればその計算書
 8.その他(扶養状況の変更・              )