先日のYahoo検索結果の続報です。
どうやら今日あたりから再浮上開始の模様!
どこまでリスティングされるか楽しみです。

そして本日、大阪国税局管内の税務署所在地等一覧表が完成しましたので、当事務所ホームページのリンク集にアップしました。当然のことながらSEO対策の一環です。
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県の2府4県の各税務署を登録してあります。
和歌山県で言えば、和歌山、海南、湯浅、御坊、田辺、新宮、粉河の各税務署を登録しました。

今後は、近畿の府(県)税事務所や市町村役場、社会保険事務所、労働基準局なども掲載を予定しています。全国版にするかどうかは、今後の推移で考えます。

ところで、昨日はSEO対策の観点から岩出市のお客様にホームページの改善を提案いたしました。
それとブログ活用法をメールで送らせていただいています。
これからもホームページをお持ちのお客様には、遠慮なしにガンガン提案してまいりますので覚悟してください。

当事務所のブログ活用法は、いまのこの程度ではおさまりません。
作戦は水面下で着々と進行中です。

大阪、和歌山の税理士/会計事務所?島田共同公認会計士事務所
のHPはこちら↓
http://www.smss.biz/


和歌山事務所の営業エリア
大阪、和歌山、海南、湯浅、岩出、紀の川、その他(相談に応じます)