2009年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
09年09月28日 13時49分06秒
Posted by: tezuka
会津大学短期大学部同窓会東京支部は税理士事務所内の一角を金箔の壁で2mx3mの広さに仕切ることで税理士事務所から分離された空間を獲得することに成功しました。
私は、4面金箔で覆われた空間で毎日、メールをチェックしたり、ブログを書いたりしております。この金箔で覆われた小部屋はもっぱら私のメール及びインターネット専用部屋となっております。
代官山、渋谷にお出かけの際はお立ち寄りください。私の職場ですので何のご接待もいたしませんが、4面金箔の部屋を体感して頂くことと、ツキを呼ぶ税理士が提供する「ツキがある落ちないしおり」1枚さしあげることは可能です。来社される方はメール及びFAX等にて事前予約をお願いいたします。私は事務所を留守にすることが多いです。
4面を仕切るために使用された金箔は、ベンチャーフェアJAPAN2008に出展した際にブース内の全面を金箔で覆いました際に使用したものをリサイクルしたエコなものです。
09年09月27日 19時49分06秒
Posted by: tezuka
会津大学短期大学部同窓会東京支部の第一号来訪者は、商科第16回(昭和43年3月卒業生)のお二人の方です。お一人は都電の始発駅である浅草近隣で歯科医師を開業されております。あとお一人方は神奈川県において教員をされております。アラカン世代の歯科医師、教師、税理士の3人が昔話に花を咲かせました。
東京支部の現在の主活動は、東京支部の存在を一人でも多くの同窓生に知らせることです。このブログを見た同窓生は、連絡可能な同窓生に電話、メール等で「会津大学短期大学部同窓会東京支部で検索すると東京支部の連絡所の所在地が特定できる。」との広報活動をお願いします。
また、東京支部の活用法等の提案もご検討ください。
«Prev1Next»