代官山ビジネス交流会各位様
  本ブログを検索いただけた代官山ビジネス交流会の皆様、検索有難うございます。
  また、昨日のヒルサイドテラスにおける東京商工会議所渋谷支部及び代官山スタイル
 研究会主催の代官山ビジネス交流会に参加させていただき、いろいろな業種の方々と
 ご歓談させていただき有難うございました。今後このような機会がございましたら新たな
 見識を深めるため、是非出席させていただきたいと思います。
  なお、鶯谷町付近にお立ち寄りの際は当事務所にぜひお越しください。2008年に
 国際フォーラムで行われたべンチャーフェアーに「落ちないしおり」を出展した際ブース内
 を飾りました金箔を用いて、当事務所の1角を四面金箔で覆い落ちないしおり(国会議事堂
 土産、東京タワー土産)を展示しております。いずれも金箔の紙で制作されたしおりです。
  渋谷区の話の種として、金箔の間、金箔のしおりを見学にお立ち寄りください。