当ブログによる混乱を解消するため、当ブログへの検索誘導措置を停止することに決定
いたしました。

当ブログの製作者の事務所の電話に直接誘導する措置を、近日中に取る予定です。

平成23年2月7日以降の当ブログへの検索は、
「ゼロ」となると考えます。

もし、検索数が動くとすれば、それは当ブログの製作者の知人が、当方を案じ、当ブログ
のリピーターとして検索いただける方のみとなります。

少なくても、来週の月曜日から当ブログへの検索誘導措置は、解除されるものと思われ
ます。
Ads by Googleを通して、当ブログの広告主となられた税理士の諸先生には、大変申しわ
けなくおもいます。

しかし、良く考えてください。税理士のブログに広告主として、同業者である税理士が
スポンサーとして付くこと事態が異常な状態であることは明白です。

この異常な状態を、打かいするための措置がとられることは至極当然のことです。

今後は、当方の知人のみへの情報提供の手段として、当ブログを活用させていただきます。

当ブログの広告主を、税理士の関連業者である弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士に限定なされば当ブログにおける混乱は解消されるのではないのですか? その点Amebaは、ブログの記述者と異業種の広告宣伝を掲載されおり、ブログを拝読する者及びブログの記述者にも不快感を与えない配慮を感じることが出来、いつも気持ち良く拝読させて頂いております。

Amebaは、ブログの主と異業種の広告を掲載することにより異業種間の交流を活性化し
日本の経済の活性化の一翼を担い、日本経済に貢献しております。
日本経済が活性化すると広告業界の活動が活発化し、好いこと尽くめです。
今年は、ウサギ年です。いっきに経済をぴょん、ぴょんと活性化致しましょう!

同業種間におけるダンピング合戦がAds by Googleの提供により行われつづければ、
日本経済は冷え込むばかりです。

(平成23年3月25日付け新記事の追加)
当ブログにおいては、平成22年2月1日以降においては、新しい記事を書けない
様に当ブログの管理者により設定されている可能性が大です。
何度も新記事を書き送信してもエラーとなります。
幸いにも、既に記載された記事に追加することは可能なので、
本日、平成23年3月25日付けでこの文章を追加致しました。

(平成23年4月5日付け記載)
平成23年4月5日、試しに新記事(AAA)と追加してみましたところ簡単に新記事が
記載されました。(AAA)だけの記事では体裁が悪いのですぐに削除いたしました。
本日、新記事が記載できる状態に当ブログがなったことを確認できましたので記載して
みました。
不思議ですね!  新記事が記載不能となったり、記載可能となったりして・・・?
もっと不思議なことは、
当ブログの「ツキを呼ぶ税理士 と 検索誘導の停止」に対する「累計検索数」が
新記事が記載不能なったり,新記事が記載可能となったりするたびに「ゼロ」となり
新たな累計が開始することです。