2009年 8月の記事一覧

«Prev1Next»
09年08月28日 22時06分40秒
Posted by: ysuzuki
お盆休みを返上して、ひたすら頑張っていた6月決算が、今日ようやく終わりました。
月曜に電子申告しようかとも思いましたが、申告期限ギリギリだとどんなトラブルがあるか分かりませんし、何より、全部終えて週末を迎えたかったので、今日の夜に終了させました。

何故か、6月決算のお客さんが多く、今回が初決算の会社もいくつかあり、「やっと終わった・・・」というのが本音です。

明日からは、早速、保留にしてある仕事に取り掛からなければなりません。
遅めの夏休みをとることを目標にやってきましたが、もう暫く、お預けのようです・・・。
09年08月13日 19時40分51秒
Posted by: ysuzuki
世間的には、昨日くらいからお盆休みで、朝の電車も空いています。

私は、お盆休みの静かなときに、仕事をやってしまいたいので、今年は、今のところ平日の休みはナシの予定です。
この時期は、電話は鳴らないし、メールは少ないし、結構、仕事がはかどります。

貴重なお盆休みの間に、出来るだけ8月末期限の仕事の目途を付けたいと思います。
去年の8月末に、土地家屋調査士さんに招待された信濃町のビアガーデンに今年も行けるよう頑張りたいです・・・。
«Prev1Next»