5/18にこちらのブログの作成の依頼が来て、簡単にOKしたところ、開くのに確認メールが後日とのことで、その確認メールに気づかず削除してしまったもよう。

本日の検索エンジンにて「税理士 川島博巳」と自分の名前を入れたところであれっで気がついたというおそまつなことになった。

依然、ブログをやっていたが、やはり続かず、最近twitterを実験的にはじめていたので、余計、このブログのことを忘れてしまったようだ。

twitterは思ったことを手軽に書けるが、140字以上をオーバーしてしまうことが多く、
その点では、ブログが向いているのかもしれないが、書き出したらどこでとめたらいいかがわからない。

日記風に気軽に書いてみましょうか。あることを忘れてしまうかもしれないけど。