先日、代表取締役を息子さんに移した会社へ、決算報告にお伺いさせていただきました。
 新しい社長様は、決算申告書を見るのも初めてで、私の説明を一生懸命聞いていただいてましたが、理解しづらかったところも多かったのではと思います。
 代替わりして、まだまだ、お得意先様や取引先様は、先代の社長様の時からのお付き合いの方ばかりですが、これから、その構成もかわっていくのかな~と思います。新社長様のフレッシュな感じが、私としても、なにかお手伝いできれば!という気持ちにさせられます。これからまた、長いおつきあいをさせていただくこととなると思いますので、新社長様に頼って頂けるよう、さらにがんばらなければと、気の引き締まる思いです。

A.K