当事務所ではこのたび、一般社団法人日本フードアドバイザー協会飲食店サポートクラブ茨城支部となりました。現在、東京にある本部のサポートを受けながら、茨城県の飲食店様を応援できる体制づくりをしているところです。先日、さっそく無料相談会を実施いたしました。顧問先様にご案内したところ、あっという間に埋まってしまいました。
 当日は、東京の本部からアドバイザーさんがきて、お申し込みいただいたお客様を一件一件まわり、1社1時間の中でいろいろお話させていただきました。私自身、アドバイザーさんに同行させていただきましたが、隣で聞いてるとまるで占い師の様にアドバイスしていました。アドバイザーさんは飲食店に特化して10数年やってる方なので、いろいろな知識をもとに話をしているのだと思いますが、ただただ感心させられるばかりでした。飲食店のオーナー様もとても真剣に話を聞いていただきました。
 今後、茨城の飲食店様を元気にすべく、いろいろ企画やプランをたてて実施していこうと思います。東京の本部の知識をしっかり吸収し、今後かかわらせていただく飲食店様からもいろいろ勉強させて頂き、飲食店のオーナー様のよきパートナーとなれるよう努力していく所存でございます。

AKB