今や、駅中ブームですね。

駅の中で用事が済ませられればとても便利ですね。

コンビニ。 銀行のATM。立ち食い蕎麦。

その他色々なお店が有ります。

共通点は、早さ&便利です。

今後ますます、この流れは流行りそうです。

そんな中でも、先日品川駅構内に

なんと インド料理レストランを発見しました。

いまや日本人の国民食となった、カレー

カレーライス、カレーうどん、本場カレー&ナン

このお店は、ナンが3~4種類用意されていました。

今やお店の立地も、「駅から近い」 より「駅の中」が流

行る時代が来ている事に気がつきました。

インドカレーのお店は、エキュート2階上りエスカレーターで行けます。

左隣は、美味しい日本料理のお店です。

右隣は、少し高めなイタリアンのお店です。

駅構内は、回転寿司・中華レストラン・味の濃い薩摩料理の居酒屋さん・日本風カレー屋さ

ん・パスタ屋さん・本屋さん等のお店があります。