今日駅中で、インドカレーのランチを食べて来ました。

場所は、品川駅構内です。

このレストランのHPを拝見すると・・・

都内に5店舗のお店が有りました。

本格的カレーに、ナ-ンをつけて食べました。

普段から、お店は並ばないと入れない大人気店です。

家では、食べれないほうれん草のカレーに、自家製チ

ーズ入りの『パラックパニールカレー』を食べました。

チーズは自家製だそうです。

昼食代に900円は高いけど・・・味とボリュウムはOK!!

住宅地で店舗展開するとリピーター対策で価格設定を

下げないといけないかな?ナーンて思いつつ・・・

駅中は、フリーの食人口絶対数が多いのと、家賃が高

いのでこの値段は仕方が無いのかとも思いました。

美味しいランチを体験して来ました。

JRで移動時に品川駅でお昼を食べれるチャンスがあれ

ば、是非インドカレーとナーンを食べてみて下さい。

隣のイタリアンレストランも本格的な味のレベルが高い

お店との風評を聞いてます。

次はどっちに行こうかな?

楽しみです。