午前中から、渋谷で仕事をしていました。

お昼過ぎに仕事を終え、帰り道に昼食をと歩いていると

目立つ看板がありました。

「壷焼きカレー」に目と心が奪われ、とある居酒屋さん

に入店しました。 カレーの種類が多く、シンプルな

豚バラカレー(650円)を注文しました。

壷焼き初体験です。期待どおり美味しかったです。

夜は居酒屋さんですが、ランチのみカレー屋さんに変身

です。  お店のキャッチコピーもGoodでした。

冴えてる社長だと感心しつつ・・・事務所に戻りました。

渋谷を歩いていて、先程の看板を目にしたら皆さんもト

ライして下さい。 美味しい体験が出来ますよ!!

来月もトライ !! 楽しみです。