前の記事でも書いたが、死亡保険金の非課税枠が無くなる可能性がある。
しかし、証券会社や保険会社は普通に営業している。

もう少し慎重になって、説明した方が身の為だと思うが。。。
辞職率の高い業種なだけあって、将来のことなど知ったことでない!
と、いう感じなのだろう。

次の担当者は悲惨だろうと思う。

会計事務所も同様だ。
辞職率が非常に高い業種である。

私も前任者に痛い目にあわされた事は多い。
次の事を考えないで、その場しのぎの対応を取る人なんて
どこへ行っても駄目な人だと思う。

「立つ鳥」何とやら。
いつどこで、以前の悪事が跳ね返るかわからないし
仕事は常にマジメにやるものだ。

所沢/小手指/税理士/清水会計事務所 www.smzkaikei.com/link/2