2008年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
08年09月30日 08時24分54秒
Posted by: ysuzuki
null
新しい事務所のカーペット敷設工事が終わりました。(これです →)

日頃、運動不足のため、引越しの箱詰めなどをするだけで、結構疲れてしまいます・・・。

旧事務所の掃除をして、鍵の引渡しをしたり、あと数日は、バタバタとします。 早く、業務に戻れるように頑張りたいと思います。
08年09月24日 21時07分27秒
Posted by: ysuzuki
今の事務所の賃借期間が9月末までなので、あと1週間でこの事務所ともお別れです。

最近は、事務所移転の諸々の手続きやHP制作など普段慣れないことを色々やっていますので、そちらに神経を使い、今の事務所を出る寂しさは未だ感じません。

良いことも悪いことも色々あったこの事務所での残り少ない日々を大切に過ごそうと思います・・・。
08年09月15日 19時49分20秒
Posted by: ysuzuki
ロンドンの外国為替市場でドルが全面安となっています。

これから先、日本経済に与える影響はどの位になるでしょうか?

余談ですが、私が個人的にやっている僅かばかりの投資信託は、元本割れがますます大きくなること間違いナシです・・・。

しばらくは、長い目でそっと様子を見ることにします。
08年09月09日 20時51分11秒
Posted by: ysuzuki
遅ればせながら、8月中旬から当事務所のホームページ制作に取り掛かっています。

と言っても、私が作るわけではなく、WEB制作をしているお客さんにお願いしているのですが。

今までは、メールでトップページの原案をやり取りしていたんですが、今日の午後、実際に会って、配置、色、画像などを決めました。

結果、当初のイメージしていた配色とは違うものになりましたが、かなり良い具合に仕上がったと思います。 完成するのが今から楽しみです。
08年09月03日 19時45分06秒
Posted by: ysuzuki
今日、無事に新しい事務所の賃貸借契約が終わりました。
ふ~、まずは一安心です。

これから、業者の人を呼んでレイアウトを考えたり、移転の諸々の手続きをしたり、少し忙しくなりますが、頑張りたいと思います。

北京オリンピックも終わり、最近、少し気が抜けてましたが、またひとつ楽しみが出来て良かったです。
«Prev1Next»