7月17日土曜日の正午から18日日曜日の正午まで行われました24時間リレ-マラソンIN舞洲を無事完走しました。

結局1.7キロの周回コ-スを13回走りました。(1.7キロ×13回=22.1キロ)
天候が心配されましたが、快晴となり、おかげで真っ黒(どちらかといえば真っ赤)となりました。

大会中は私を含めて13名でキャンプをしながら、誰かが走っている状態です。色々雑談しながら、深夜になれば仮眠をとり過ごす訳ですが、とにかく過酷でもあります。

深夜になると、何故自分はこんなことをしているのだろうと思ったりします。
でも、ラストで盛り上がり、来年も参加するぞ!と言う気持ちになります。

大げさに言えば、税理士試験で5科目合格し、味わった達成感や自信(自分に負けないという自負)と同様に過酷なレースを克服したという自信が仕事にも生かせると思っています。
最近チャレンジすることが無くなってしまったように思いますので・・・
とにかく24時間リレ-マラソンIN舞洲大好きです!

おかげで、翌日は筋肉痛でしたが、スポ-ツクラブへ行きボディパンプ&ボディアタックのレッスンを受け体調を整えることが出来ました。