愛知県刈谷市にあるCLOVER(クローバーコンパニオン)様がホームページ開設しました。

今なら、ホームページ開設記念としてクーポンを発行しております。下記の写真をクリックお願いします。

7月26日~8月17日まで、浴衣フェスタも行っていますので、アクセスしてみて下さい。

クローバー

クローバーコンパニオンは今期で4期目を迎えられ、順調に事業を展開されおります。

オーナーは、今の現況に満足することなく更なる展開を考えております。そこで、当事務所としまして、ホームページを開設することを提案させて頂きました。

ホームページを開設することにより、お客様へのアピールはもちろん、インターネット上で予約出来ることにより、予約作業の効率化が図れます。

また、Line等のツールの活用により、お客様への情報発信が簡単となります。

ホームページやDM等の作成は、自社アピールや新規のお客様獲得のツールとして、とても有効な手段となります。

当事務所では、提携会社との連携によりスピーディーかつコストダウンが可能となります。是非、ご相談下さい。

コンパニオンのお手配は安心、実績のCLOVERへ

代表 石井由紀

TEL 090-9918-0224

URL http://www.clover-co.biz

設立 2011年