女性が独立開業することは難しいことでしょうか?
きっと、「相当な知識がいる」とか「難しいことだから自分はできない」
といったイメージがあると思います。

でも、そんなことはないんです。

以下のいずれかに当てはまれば
「開業」することは難しいことではありません。

☆「これを仕事にしたい」、というものが1つでもある
☆今まで経験してきた仕事・職種は自分1人でも開業すればできる仕事である
☆活かしていない資格がある
☆インターネットを使える

むしろ、今の日本の就業状況から考えれば、
企業に雇用されるより、自分で何かを始め、
稼いでいくほうが
精神衛生上でも、生活スタイル構築の上でも
又税金面でも
メリットが大きいと言えます。


それに、
まだ活かしていない資格や、
潜在レベルにある特技・長所などがある場合、
そのまま埋もれたままにしていては
もったいないですよね!!

自分で事業をする気になれば
きっと「自分スタイル」な仕事ができるはずです。

そんな女性を応援します~!!


東京都文京区小石川1-8-6-201
春次税理士事務所

motono0327@u01.gate01.com
お仕事や家計のやりくりを頑張っている女性向けに、節税アドバイスや独立開業サポート、会社設立支援などを行っています。
税理士はよく「堅い」「難しいことを言われそう」など、相談したいことがあってもとっつきにくいと思われる方が多いと思いますが、
そんなことはありません。
生活においての無駄をなくし、決して損をしないために、1人1人に合った税金アドバイスをさせていただきます。
気軽にお問い合わせください!