神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120315.jpg

パーソナルトレーナーの山田様が今回の確定申告についてfacebookで入江会計事務所を紹介してくれました。

詳しくはこちらをクリックしてください。

山田さんはとてもまじめで誠実で優しい方です。

怒ったりすることがあるんだろうかと思ってしまうようなお方です

そんな山田さんのお仕事は訪問運動サポートです。

これだけでは何のお仕事かよくわかりません。

ジムに行ったけど長続きしなかった方。

一人では運動しないけど、トレーナーのサポートがあればできるという方。

私など正直ぴったしかもしれません

こういう方に山田さんの方から訪問して、ご自宅、ご自宅近くの公園、ジム等で運動をするというものです。

私の説明ではまだまだ不足ですので詳しくは山田さんのHPを見てください

訪問運動サポートならHarry's

山田さんいわく、確定申告のみならずプチ経営相談にものってもらっているとのこと。

このお言葉。

感激です

税金の計算をして、申告をすることだけが税理士の仕事ではない。

常々、スタッフには言ってきました。


お客様が成功するために、

お客様がもうけるために、

お客様の貯金を増やすために(老後の心配をしないでいいよう)


僕たちの仕事はそこまで考えないといけない。

今後もお客様のために全力でサポートさせていただきたいと思います。

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office