神戸市の税理士入江会計事務所の入江順也です。

120613-1.jpg

平素より入江会計事務所をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

おかげさまで11日より新事務所へ移転し、心機一転がんばろうと思っている所存です。
(京町筋のスーツカンパニーが入っているビルの4階です。)

120613-2.jpg

距離からすると、近い引越しでしたが・・・

スタッフ一同・家族総動員でも腰の折れる作業でした。

経営者の皆様や起業を真剣に考えられておられる方が周囲の視線や耳を気にせずにゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で過ごせるような三宮のオアシスになれれば良いなぁ~と思っております。

神戸で会社設立される方は神戸会社設立 i.net

設立支援サイト『神戸会社設立i.net』 神戸市で会社設立、独立・起業をお考えの方は是非ご覧ください!


入江会計事務所Vlog「おしごと動画」

入江会計事務所と関連する皆様の「生きた声」を動画でお届け!

ツイッターやってます! → https://twitter.com/irie_office