こんにちは!
練馬の税理士 庭田です。
今日は、好きな食べ歩きをしていて感じたことを書いてみたいと思います。
食べ歩きをしていて、この店にはもう二度と行かないと思うことがあります。
それはどんな店かって・・・。いろいろ感じ方は違うかもしれませんが、
まずは、お店の入り口や、お店の周りが掃除されていなこと。
やはり、食事をするのですから、毎日掃除をしてきれいにしておくことはとても大事だと思います。
古い趣のある店を演出しているのとは違って、ただ単に汚い店だとガッカリしてしまいます。
開店前の忙しい時間を少しでも割いて、掃除をしてきれいにしておくと、気持にも「やるぞ!!」いう積極的なものが湧いてくるのではないでしょうか。