こんばんは。肌寒い一日でしたね。今日は情報提供をします。まずは引用です。

中小企業庁は 中小企業・小規模事業者の未来をサポ-トするサイト「ミラサポ」を開設しました

このなかで経営者の方々にとってお役にたつ情報の提供やいろいろな悩みを解決するための専門家のとの出会いの場を提供しています。

いまだ不況に直面している中小企業に多くの予算がさかれています。この取組もそうですが、補助金制度の導入などにも多くの予算がさかれています。

経営革新等認定支援制度が関与する各種補助金制度やその他の補助金制度とともに、ミラサポも是非活用してみてください。

当事務所も10月4日付でミラサポの専門相談員になりました。経営の悩みに応じて各種専門家の支援が受けられますのでミラサポにアクセスしてみてください。

大企業を中心に景気は上向いているようです。これが早く中小企業に向かうといいですね。



 経営革新等認定機関・ミラサポ専門相談員

安 村 税 理 士 オ フ ィ ス
     URL  http://www.yasu-tax.com
     Mail  yasutax1158@gmail.com
消費税に強い税理士
http://www.yasu-tax.com/guide/pg182.html
     〒102-0084  東京都千代田区二番町1 番町ハイム209号
     Tel 03-6272-4690  Fax 03-6272-4691
安村まさき(雅己)