しばらくご無沙汰しておりましたが、今年は心身新たにしていきたいと考えています。
いつでもできると思い「ちょっと」のお休みがついつい長きに渡ってしまいました。
「いつでもできる」と思うこともある意味で大切なことかと思います。それは平素無事にすごしていることの証だと感じます。しかしながら、年末に届く喪中のお知らせや、訃報の知らせを受けると、やはり命に期限があることに気づかされます。

今年は新たな気づきの年にしたいと考えています。

相続に関するセミナーも1月25日の開催で13回目を迎えます。
札幌エルプラザ4階特別会議室で午後1時30分より開催します。
詳しくホームページをご覧下さい。谷幹夫で検索して頂くと最初に検索されます。
http://tani.b-info.jp