久々に大阪天保山の海遊館に行ってきやした。

混でた。混でた。入館するまであないにならばなあかんとは。予想外やったな。

ええ天気やったし、みんな外で遊んだらええのに。なんでわざわざ室内にいかなあかんのやろ。おれもそのうちの一人か。ヘヘヘ。

一人2,000円はろて大人3人で6,000円。次女が高校なったばかりで、中学までが900円。1,100円も違うんかい。ごまかそかどないしょうかものすごい葛藤。ちゃんとはろたけどね。

長男(3歳)が喜んで、ほろこんで、ちっこいからよそさんの股の間から一番前にもぐりこんで、目キラキラさせてみとったわ。

ショーがないし、メインの水槽がほとんど占めとるから2,000円はちょっと高いな。1,200円くらいの価値やろな。

今度は、アドベンチャーワールドにでも行ってきまっさ。