朝から申告会場で数十人の申告書作成の補助でした。朝一番と昼一番は激混みでしたが、それ以外の時間帯は比較的空いていました。

会場行かれる方は参考になさってくださいね。

申告書作成に必要な資料が不足し、後日改めて来場をお願いした方も…。

特に申告期限ギリギリに来場する方は、資料不足で期限までに申告できなくなってしまわないように、事前に必要な資料を確認した方が良いでしょう。
なるべくなら、余裕を持って申告をしたいですね。


夕方、東京の市外局番からの電話(ナンバーディスプレイ)

これまで東京からの電話は殆ど「営業電話」、今回もきっと営業電話やろうなと思いきや、

なんと、私の大学時代の後輩、それも17年ぶり!!

なんでも、ネット検索で、私どものホームページから連絡したとのこと。

少しの時間だけ、懐かしい学年時代に戻れた気がしました、おおきに(^O^)/


~まつうら税理士事務所~
http://www.matsuura-tax.com
(内容更新しました!)