先日、税金の処理で特殊な事案がありました。


「税金は生き物」…これが私の持論!
毎年変わっていく内容についていけないと的確なアドバイスができません。

そのため、研修会に参加したり、専門書の研究を常に心掛けています。

調べた内容の裏を取るときは、「松浦ネットワーク」を利用します。

数百人の税理士先生(先輩、後輩の講師や、教え子)…十数年間、税理士の専門学校の講師をしたときに築き上げたネットワーク、私にとっては大切な宝物。

今回は可愛がっていた、後輩に連絡してみました。自分で調べた内容に間違いはありませんでした、ホッ(^-^;


明日は別の後輩と、情報交換に行ってきます!
確定申告を乗り切るため、今回は「焼肉」に。スタミナもりもり付けてきまぁすo(^-^)o



~まつうら税理士事務所~
http://www.matsuura-tax.com
(内容更新しました!)