20120425-2.jpg
4月も下旬となり、もうすぐ楽しいゴールデンウイークですね。
3月決算の法人を経営されていらっしゃる方なら、新年度に入って一区切りついた感がある一方で、

もうすぐ前年度の決算申告が控えていることもあり、内心落ち着かない心境になられることもおありかもしれません。

特に、最近に法人を設立し、今回初めて「税務申告」を迎えることになる方、
また、消費税改正のこともあり、これから急ぎで会社をつくろう!とお考えの方・・・
この時期、人知れず、いろいろとお悩みではありませんか?

「本当は税金の専門家である税理士に相談したいけど、いきなり電話などして、法外な料金等取られるのではないか?」


「顧問料の相場って、どのくらいなんだろう?相談してしまったことで結構な顧問料金が発生するのも嫌だし・・・・」

「そもそも、たわいもない相談なんか、乗ってくれるの?」

こういった疑問もお持ちの方も、少なからずいらっしゃるのではないかと思います。

結論から申し上げれば、弊所では、第1回の相談はすべて「無料」でお受けさせていただいております。

まずは電話にて弊所まで連絡いただき、ご来所いただいたうえで、

弊所スタッフがお客様の親身になってヒアリングのうえ、お客様にとって「最適な」解決法や方向性をアドバイスさせていただきます。

また、お悩みの経営者をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ、ご紹介下さい。

弊所で行っております業務について、詳しく知りたい方どうぞ!

ぜひ「続きを読む」をクリックして、お進みください! 弊所では、法人・個人の税務および会計業務はもちろん、

金融機関対応・・・会社の資金調達支援やリスケジュールに関するご相談もお受けしております。
助成金・労働保険事務代行業務・・・弊所社労士が常駐しており、迅速に対応いたします。
給与計算事務代行・・・複雑な給与計算も、アウトソーシングでお任せください!
会社設立・・・設立形態のご相談から、設立後の税務手続き・届出まで、トータルにバックアップいたします。
生命保険に関するご提案・・・会計事務所では生命保険の見直しなど手掛けてない!と思われている方、意外と多くいらっしゃいます。
     弊所ではヒアリングのうえ、経営者個人・法人への保険配分などにつきましてもご提案させていただきます!

経営診断・・・経営数値に基づいて、現状を分析し、経営の改善のヒントを提供いたします。
その他、経営に関わる全てを総合的にサポート致しております。

セカンドオピニオンだけのご依頼も大歓迎です!

「顧問税理士からはこうアドバイスされたが、他の会計事務所の意見も聞いてみたい・・・」こういったご要望にも、お答えいたします!

現在、経営に関することでお困りや お悩みの方、またそのような方をご存じな方、まずはぜひお電話下さい。

TEL:06-6208-6230、06-6208-6231

http://cpa-tax.jp