時間をつくって久しぶりに交流会に参加してきました。


仕入れた情報は…

経営者の悩みを解決しようと思ってはいけない(コーチング)

占い師は手を上げれば誰でもなれる(占術業)

有名中華チェーンがハラル認証取得に取り組んでいる(外資系企業)

香港の空港にはイスラム教徒専用のお祈り場所がある(外資系企業)

広告業界では東京オリンピック需要はまだ目立っていない(広告業)

人材派遣業は不動産投資会社の採用が活況(人材派遣業)

練習すれば時計を見なくても時間きっちりに話せる(社会保険労務士)

などなどです。

思いつくままに質問したのでテーマにまとまりがありませんね笑。


あと、コピーライターの方がいらっしゃったので

持参した自事務所のチラシのアドバイスを頂くことができました。

これはラッキーでした。


どんな交流会でも、新しい出会いをすると

パワーをもらえるような気がします。

また機会を見つけて参加したいですね。