パソコンの動きが遅くなったので

OA機器の手配をお願いしている業者の方に

相談したところ、メモリ増設を提案されました。


コストもあまりかからないので

すぐにお願いしたところ

思っていた以上に

サクサク快適に動くようになりました。


そもそもこのパソコンは

"CPU64ビット,メモリ2ギガ"

という仕様だったそうで、

パソコンに詳しい人なら

メモリを増設するのが当たり前

なんだそうです。



わずかな負担で充分な見返りを受けられて

得した気分になりました。

やっぱり専門外のことは詳しい人に聞くのが

一番ですね。 パソコンの動きが遅くなったので

OA機器の手配をお願いしている業者の方に

相談したところ、メモリ増設を提案されました。


コストもあまりかからないので

すぐにお願いしたところ

思っていた以上に

サクサク快適に動くようになりました。


そもそもこのパソコンは

"CPU64ビット,メモリ2ギガ"

という仕様だったそうで、

パソコンに詳しい人なら

メモリを増設するのが当たり前

なんだそうです。



わずかな負担で充分な見返りを受けられて

得した気分になりました。

やっぱり専門外のことは詳しい人に聞くのが

一番ですね。