漫画家の先生との打合せ中、

知らない電話番号から

携帯に着信がありました。

確定申告の相談かもしれないと思い

電話に出たところ、

相手は知らない出版社の方で

用件は原稿執筆の依頼でした。



漫画家の先生と一緒にいるときに

新規の原稿執筆の依頼が入るなんて、

なんだかビジネス運を

わけてもらったみたいですね。 漫画家の先生との打合せ中、

知らない電話番号から

携帯に着信がありました。

確定申告の相談かもしれないと思い

電話に出たところ、

相手は知らない出版社の方で

用件は原稿執筆の依頼でした。



漫画家の先生と一緒にいるときに

新規の原稿執筆の依頼が入るなんて、

なんだかビジネス運を

わけてもらったみたいですね。