土曜日は、江戸川区葛西駅近くの新規開店インド料理屋さん『和印道』に行きました。

最近東京都内では、インド料理屋さんを多く見かけます。

駅裏のワタミが入るビルの5階にあります。

大きなフロアーは、外国旅行で行くホテル内のレストラン、と言う感じです。

null
お店で働く方も、本場インドから呼び寄せたそうです。

null
ファーストユーズでしたので、チキンカレーを食べて見ました。

null
インドスパイスの効いた、美味しいスパイシーチキンカレーでした。

null
バターナンもお代わりしてしまいました。

null
ランチは、ナンのお代わりは無料だそうです。

飲物は、マンゴラッシー。定番です。
null
インド料理にも、スープ付きコース料理が用意されていました。

料金は、お一人1,700円位だと思います。

インドカレーは、数種類のスパイスで体の基礎代謝が高まるそうです。

ある飲食店オーナー様から、お酒の後はカレーが良い、とのお話を聞いています。

インドカレーのスープ料理が有ればいいなー、何て思いながら帰宅しました。

週末の日曜日は、バイキングが有るそうです。

食べ放題は、お財布に優しいですね。

平日17時半~19時半まで、40種類のドリンクが3割引きになる、ハッピーアワーがあるそうです。
機会が有れば、食べ放題にもトライしたいですね。

お店の名前    和印道

お店の場所    江戸川区中葛西3-35-16

            葛西駅前ビル  5階

電話番号      03-3804-4889

夜の営業時間   17時半 ~

定休日        なし