伊豆高原のペンションに、愛犬なうちゃんと泊まりに行

きました。前日ネットでペットも泊まれるペンションを探し

て、 ペンションamiのHPを見ていたら久しぶりに手足を

伸ば?し温泉に行ってみたくなりました。

館内に入ると、綺麗に掃除されていて、臭いがない。

部屋でも同じ。非常に綺麗に掃除がされペットも泊まれ

る宿なの?が驚きです。部屋の備品も充実していまし

た。 お風呂は、24時間OKの岩風呂。手足伸び伸び

の大変くつろげました。

もう一つの、石風呂も堪能し温泉したぞー!!です。

お風呂は、いずれも貸切方式でした。もちろん無料。

夕食は、美人の奥さんの手料理によるコース料理。

魚のムニエル、トロトロのビーフにも大満足!!!

他のお客さんも、皆愛犬づれの方ばかり。

ペット大歓迎のペンションでした。

伊豆高原でペットも満足して泊まれるペンションとして

隠れた穴場です。(開業して3年だそうです。)

また、行ってみたいペンションとなりました。

HPは、下記のとおりです。

http://www.my-dog-hina.com/kannai.html