神戸の税理士でITコーディネータの佐伯です。

28日のフォーラムの件です。

関西電力グループは、非常に力を入れているのがわか
っていただけます。

本日、6月19日の神戸新聞、夕刊に告知されます。

スペースは全3段ですので、見られる確率も高いと思います。

2回目は7月に私と不動産鑑定士の上田先生とコンビ
ででしたが、引き続き、 第3回目も我々コンビで行うこ
とが企画会議で決定されたようです。
(コンビのプロフィール等は以下のサイトをご覧ください)
相続対策は不動産対策

日程はお盆にかかりますが予定では、8月16日(第3
週の木曜日)ということです。

このように関電さんは、我々税理士と不動産鑑定士の
コンビに力を入れてくれています。

オール電化については、テレビCMも多くされています
し、環境問題に関してもフォローの風ですので、誰もが
知っているし、誰もがすばらしいと思っていることです。

その関電さんが神戸での企画に我々税理士・不動産
鑑定士コンビに力を入れてくれるのには、私はわかりま
せんが、それなりの戦略があると思うのです。

ぜひ、IHクッキングヒータで料理をして、相続対策と不
動産対策の話しを聞きませんか?

以下の関電のホームページからもご覧いただけます。
[はぴeライフ]

ところで、中小企業経営者と私どもを結ぶためのブログ
「ミスBIZの部屋」開設しましたところ、何と初日だけで
100人を超える方が訪問いただきました。

誠にうれしいことです。

まずは、経営戦略ソフトを開発するきっかけになった企業との出会
いについて話をしてくれるようです。

ぜひともご覧いただき、今後どのような話が出てくるか、お気に入
りにご登録いただければ幸いです。

以下でどうぞ。
「ミスBIZの部屋」

尚、このブログはコチラの経営戦略ソフトのサイトからリンクして
います。
[経営戦略ソフト]