事務員Tのつぶやきです。今日はとても蒸し暑いですねぇ。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。熱中症には十分にお気を
つけくださいね。
ちなみに我が家では本日扇風機を2台購入しました。
これで少しは快適に過ごせそうです。
ところで皆さん、雨の日の洗濯干しはいかがされてますか。
お風呂場に干して乾燥機をつけることもできますが、電気代が気
になりますよね・・・
我が家では、部屋干しに扇風機を3台回して乾かしています!!!
これが結構よく乾いて夜には大体の洗濯ものは乾いてしまいます。
最近柔軟剤をレノアに替えたのですが、その効果もありそうです。
そういえばレノアに替えてから、洗濯干しの嫌な匂いもなくなり
いい感じですよ。 
ちなみに前の柔軟剤の時、ある時期になると洗濯物にハエが大量に
ついて、取り込む時に部屋に一緒に入ってしまい大変な思いをした
んです・・・思い出すだけで恐いですが・・・
レノアはそうならないことを祈るばかりです・・・